So-net無料ブログ作成
検索選択

高学歴なアラサー女とSEXする方法。 [30代]

高学歴 アラサー SEX 方法

憧れの高学歴女とSEXしたくてたまらない
そう思ってある時ついに行動を起こしました。


高学歴な女性がどんな男性を好むのか?

男性のどんなところに好意をいだくのか?


ネットや書籍などを読み漁り研究を重ねました。
そして幸運なことに私は仕事柄高学歴な女性と仕事をする機会も多く


研究の成果をキチンと実感できていました^^


しかし、さすがに仕事場の女性を口説いて失敗したとき
変な噂をたてられるのは怖いので、


ネットを使って高学歴な女性と知り合うことにしました。


こんなサイトに高学歴な女性がホントにいるのかは疑問なんですが…


しかし、どうしても一度は高学歴女をSEXで自分の好きにしてみたいのでやってみました(汗)


とりあえず文面や職業から頭の良さそうな女性を探すことに、
探してみてわかったんですが、


あんまりいないんですね(汗)


それでもメールしてメールして
15人くらいでしょうか、
ついに高学歴といえる女性にめぐり会えました^^v


年は33歳で職業は大手物流会社の営業とのこと、
メールで話しているうちにけっこう有名な大学を出ている事がわかりこの女性とSEXをしよう!と決めました。


何通か何気ないメール交換をして食事に行く約束を取り付けました^^


待ち合わせに来たのは33歳には見えない思ったよりも可愛い感じの女性でした^^


軽く呑みながら話そうって事になりあらかじめ探しておいた個室の居酒屋へ移動することに。


ここで問題が…
なんていうか彼女、傲慢な感じがしてなんか嫌なんですよね(汗)

仕事の愚痴なんか話しても「それはこうだからじゃない?」みたいな
ほとんどが上から目線で…


まぁ確かに学歴でみたら底辺の高校しか出てない自分は圧倒的に下なんですが…


私にもプライドがあるので黙ってられません!!



…でもまぁ当初の目的のSEXがどうしてもしたかったので…
SEXでこの女を黙れせてやりたかったんで…


終始下手にでて「きみのおかげで悩みが少し楽になったよ、ありがとう^^」

とか「きみは頭も良いし仕事もできるみたいで凄い女性だね」

みたいに誉めまくる作戦にでましたw



私の研究では高学歴な女性って自分に自信があって
プライドも高い人が多いのでとにかく誉めることが重要になってます。


研究の成果があったのかお酒でいい感じになったからなのか

だんだん距離を詰めていって居酒屋でキスすることに成功!


そして「もっと話したいし今日はずっと一緒にいてくれないかな?」
って耳元で囁くと…


その30分後にはホテルで生ハメしていましたw


高学歴の女性はスケベが多いらしいので
「生はダメ!」と言われても得意の高速手マンで
グチョグチョのしてやると抵抗なく簡単にINできました^^

その時隠し撮りした写メですw

img023.jpg


清楚で真面目そうな見た目とは裏腹にドスケベです!


以外と経験豊富な様で、いろんなリクエストに答えてくれましたw


私もさっきの居酒屋での仕返しに何回もイかせて
絶叫させまくってやりましたよ^^v


でこんなチャンスはそうそう無いと思ったので、
生でしてるにもかかわらずおもいっきり中で射精してやりましたw


彼女は中出しされたのも気付かないくらいに感じまくって
放心状態でした。


その後朝までにもう2回中出しして
また会うことを約束してわかれました^^v


しばらくセフレにして高学歴女に低学歴な私の子を妊娠させるのも良いかななんて思ってますw


それではまた。



この記事の関連サイト http://550909.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
主婦や人妻と仲良くなれるサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。